おすすめチャットレディランキング&一覧

40代50代60代のチャットレディが稼げるおすすめサイトランキング!在宅で高収入を狙うならチャトレがベスト!

窓辺でスマホを見る女性
アイコ
アイコ
こんにちは。以前チャットレディで毎月50万円を稼いでいたアイコです。

チャットレディに興味はあるけど、自分みたいなオバちゃんじゃ稼げないよね…

この記事は、こんな風に感じてチャットレディを始められないでいる40代50代60代の女性に向けて書いています。

チャットレディと聞くと若い女の子ばかりが活躍しているイメージを持たれるかもしれませんが、それは違います!

男性の中には熟女好きな人も多いですから、チャットレディの世界では40代50代60代の女性でも需要があり、しっかり稼げるんです。(^^)

という訳で今回は、チャットレディのお仕事に興味を持たれている40代以上の方向けに、40代50代60代でもお仕事できてしっかり稼げる、おすすめのサイトをランキング形式でご紹介していきます。

安全に稼げるサイトか分からない!」という方は、ぜひ参考にしてください(^^)

もちろん全てのお仕事先で登録・利用は無料ですよ♪

登録・利用は無料!40代50代60代が稼げるチャットレディTOP3!

※チャットレディで稼ぐならライブチャットサイトのかけもちがおすすめ!まずはこの3つに登録しよう!

1位:FANZAライブチャット(登録無料)
→安心の業界最大手!マダム好きな男性が多くてガンガン稼げる♪

2位:マダムとおしゃべり館(登録無料)
→40代50代以上も大歓迎!FANZAライブチャットとかけもちがおすすめ♪

3位:チャットピア(登録無料)
→60代70代もOK!昼間も稼げる定番サイト♪

この記事の目次
  1. 40代50代60代におすすめのチャットレディランキングの基準
  2. 40代50代60代が稼げる!チャットレディのおすすめサイトランキング!
  3. 40代50代60代のチャットレディたちの口コミ・評判
  4. 40代50代60代のチャットレディサイト選びで重要なのは安全性
  5. 40代50代60代がチャットレディで稼ぐための5つのコツ
  6. 【40代50代60代向け】チャットレディに関するよくある質問
  7. 【結論】40代50代60代がチャットレディで稼ぎたいならその年代向けのライブチャットでやるのがおすすめ!

40代50代60代におすすめのチャットレディランキングの基準

大手チャットレディランキングの基準

今回は40代50代60代が安全に稼げるおすすめのチャットレディお仕事サイトをランキング形式でご紹介していきます。

このランキングの順位を決めた基準は以下の通りです。

  1. 知名度が高く運営がしっかりしていて安全
  2. 稼ぎやすいシステムがある
  3. 熟女好きの男性会員が集まっている

の3つを重視しました。

安全性が高い事はもちろん重要ですが、稼げなければ意味がありません。

なので、熟女好きの男性会員が多く、稼ぎやすいシステムがあるという基準も加えてランク付けをしています。

チャットレディの仕事で稼ぎたい!という40代以上の女性全員に参考にしてもらえるランキングとなっています(^^)

アイコ
アイコ
安全性と稼ぎやすさ重視!

40代50代60代が稼げる!チャットレディのおすすめサイトランキング!


ではここから、40代50代60代におすすめのチャットレディランキングをご紹介していきます。

もちろん、全てのサイトの安全性は確認済みです。

個人情報が外部に漏れたり、報酬が支払われないなどのトラブルは一切ないので安心してください!

40代以上のチャットレディが大きく稼ぐなら、これらのサイトでお仕事をするのがベストです( ´艸`)

それでは、ランキングを見ていきましょう!

ランキング1位:FANZAライブチャット(GTM)

月100万円の高収入も狙える「FANZAライブチャット」

運営会社 株式会社デジタルコマース
※事務所(GTM)の運営は株式会社ダラーズ
運営歴 1999年から
アダルト
ジャンル
アダルト・ノンアダルト選択可能
チャット報酬
(GTMの場合)
あちゃ2ショット125円/分、
パーティ男性1人50円/分など
その他の報酬
(GTMの場合)
あちゃプライベートムービー1回150円、
秘密メッセージ1回100円、
プレゼント(チップ)報酬などあり
スマホ・PC
からの出演
両方可能
おすすめ
ポイント
知名度が高く男性会員が多い
チャット報酬が高い
ノンアダ、マダムカテゴリ、
バーチャルも選べる等
おすすめ
の年代
40代~60代

40代50代60代におすすめチャットレディサイトランキング、第1位に輝いたのは「FANZAライブチャット」です!

FANZAライブチャットは超大手の「株式会社デジタルコマース」という会社が運営している大手のライブチャットサイトです。

男女ともに会員数も業界トップクラスで、安全性は保証済み(私もFANZAに在籍しています)。

FANZAライブチャットのおすすめポイントは、人妻・熟女だけが出演できるマダムカテゴリー(まちゃ)があること。

10代20代の女の子とは別のカテゴリーで出演でき、人妻・熟女好きな男性もそこに集まりますから、40代以上の女性でも年齢を気にせずにガンガン稼ぐことができます(^^)

またFANZAは報酬もトップクラスで男性会員が多いので、稼ぎやすい環境が整っているんです♪

FANZAはチャットレディとの直接契約をしていないため、必ず事務所経由で登録することになります。

FANZAに登録するなら大手事務所のGTMが一番おすすめ。

GTMならサポートも丁寧ですし、報酬率も業界トップの50%ですからチャトレ未経験からでもすぐに稼げるようになります♪

今すぐ登録してお仕事を始めれば、楽しくおしゃりするだけで明後日には3万円が手に入るかもしれませんよ(^^)

3分で応募完了!
\無料登録・詳細はこちら♪/
FANZAライブチャット
(GTM)

ランキング2位:マダムとおしゃべり館

熟女が稼げるチャットレディ求人「マダムとおしゃべり館」
運営会社 株式会社エスアールオンライン
運営歴 2004年から
アダルト
ジャンル
アダルト・ノンアダルト
選択可
チャット報酬
2ショット約78円~/分、
パーティ約41円~/分など
その他の報酬 パーティののぞき約41円~/分
など
スマホ・PC
からの出演
両方可能
おすすめ
ポイント
ノンアダルトでお仕事しやすい
おすすめ
の年代
40代~75歳

大手チャットレディ求人サイトランキングの第3位は「マダムとおしゃべり館」です!

マダムとおしゃべり館も運営歴が長く、Yahoo!Japanの登録審査済みのライブチャットなので安全性は保証されています(^^)

マダムとおしゃべり館では30~75歳までの女性がメインなので、60代70代でもちゃんとお仕事ができます♪

30歳以上の女性専門サイトなので、10代20代の若い女の子と競う必要がなく、自分の良さを活かしてお仕事ができるのがいいですね。

また、チャット接続率が業界最高峰で稼ぎやすく、女性からの支持率・男性の満足度ともにナンバーワンを獲得した実績があるので、安心して働くことができます(^^)

マダムとおしゃべり館には「本気で稼ぎたい人用アドバイザー制度」もあるので、本気で高収入を狙いたい方にぴったり!

もちろん「気楽にお小遣いを稼ぎたい」という方もマイペースでお仕事できます(^^)

マダムとおしゃべり館も稼げる定番サイトですから、1位のFANZAライブチャットとかけもちで登録しておきましょう♪

3分で応募完了!
\無料登録・詳細はこちら♪/
マダムとおしゃべり館
公式サイト

ランキング3位:CHATPIA(チャットピア)

熟女が稼げるチャットレディ求人チャットピア
運営会社 株式会社リアズ
運営歴 2003年から
アダルト
ジャンル
アダルト・ノンアダルト選択可
チャット報酬 2ショットチャット75円/分
パーティチャット1人50円/分
その他の報酬 パーティのぞき 人数×50円/分
メール受信15円~/通、
チップ50~500円/回など
スマホ・PC
からの出演
スマホ・PC両方利用可能
おすすめ
ポイント
20代~70代まで稼げる、
ノンアダルトでも稼げる
おすすめ
の年代
40代~75歳

大手求人サイトランキングの第3位に入ったのはCHATPIA(チャットピア)」です!

チャットピアも大手の老舗で、業界で初めて人妻専門のライブチャットとしてスタートしたサービスだそう。

そのため、人妻を稼がせるノウハウはばっちり持っていて、稼げる環境が整っているんです♪

チャットピアも登録できる年齢が幅広く、75歳まで応募できるので60代70代も安心して働けます(^^)

チャットピアは夜はもちろん、昼間のチャット接続率もいいので、特に主婦・人妻の方におすすめ。

昼間だけチャットをするのでも充分稼げます!

またチャットピアでは新規登録者向けに新規登録応援キャンペーンというものを行っていて、新人さんがチャットピアで稼ぐ準備を進めている間に報酬を獲得できてしまうので、始めたばかりでもちゃんと稼ぐことができます。

また「ピアモール」という私物販売ができるフリマ機能もあり、下着などを売るだけでまとまった金額を手にできますから、チャットをする時間があまりとれない方でも稼げます(^^)

未経験の方向けのサポート体制もばっちりですから、「チャットレディに興味はあるけどちゃんとできるか自信がない…」という方には特におすすめ。

画面操作などの基本からしっかり教えてもらえますから、すぐに一人で稼げるようになりますよ♪

3分で応募完了!
\無料登録・詳細はこちら♪/
チャットピア
公式サイト

ランキング4位:マダムライブ

主婦・熟女におすすめのチャットレディ求人「マダムライブ」

運営会社 株式会社エムライブ
※事務所は株式会社エムジー
運営歴 2010年から
アダルト
ジャンル
アダルト・ノンアダルト選択可
チャット報酬 2ショット75円/分、
パーティ男性1人50円/分
その他の報酬 のぞき男性1人50円/分など
スマホ・PC
からの出演
両方可能
おすすめ
ポイント
年齢が高めでもOK、接続率が高い
おすすめ
の年代
40代~60代

大手のチャットレディ求人サイトランキングの4位になったのは「マダムライブ」です!

マダムライブもその名の通り、人妻や熟女が集まっているというコンセプトで、それを狙う男性が集まっているサイトです。

マダムライブは24歳以上の女性なら年齢の上限なく応募できますが、一番稼ぎやすいのは30代~50代の女性のようです。

私も以前ガンガン稼いでいたころはマダムライブもかけもちしていましが、マダムライブは男性会員の質が高いです。

マナーの悪い人は少ないし、ポイントを持っている男性ばかりなので、落ち着いてゆっくりお喋りして、しっかり稼ぐことができます(^^)

マダムライブはアダルト・ノンアダルトを自分で選べるMIXサイトですが、ノンアダルトの割合が比較的高く、ノンアダルトでもちゃんと稼げるのがいいですね。

また先ほどご紹介したチャットピア同様、昼間の接続率が高いので昼に稼ぎたい人にもぴったり。

落ち着いてチャットをしたい方、お喋りで稼ぎたい方には特におすすめのサイトです(^^)

3分で応募完了!
\無料登録・詳細はこちら♪/
マダムライブ
公式サイト

ランキング5位:GRAN(グラン)

メールレディGRANグラン
運営会社 株式会社アテナコーポレーション
運営歴 2010年から
アダルト
ジャンル
アダルト・ノンアダルト選択可
チャット報酬 TV電話男性から85円/分
TV電話女性から120円/分
その他の報酬 音声通話50円~/分、メール受信40円/通、
投稿画像閲覧15円など
スマホ・PC
からの出演
スマホ・PC両方利用可能
おすすめ
ポイント
40代以上でも稼げる、
メール報酬が高額
おすすめ
の年代
40代~50代

大手求人サイトランキングの第5位に入ったのはGRAN(グラン)」。

グランは姉妹サイトである「クレア」「キャンディトーク」とともに、株式会社アテナコーポレーションで長いこと運営されてきた老舗サイトです。

グランも人妻・熟女専門のコンセプトで、熟女好きの男性が集まっているため、落ち着いてチャットができると女性の間で人気です(^^)

グランでのチャットは1対1の2ショットのみとなりますが、報酬単価が高いので固定客を確保できればちゃんと稼げます。

またチャット以外の音声通話やメールの単価もトップクラスに高いため、チャットが出来ない時や疲れている時、出かけている時などに音声通話やメールで稼ぐこともできちゃいます♪

グランも私物を販売できるフリマがありますから、チャット以外でも稼ぎたい人にはぴったり。

特に40代50代の女性におすすめです(^^)

3分で応募完了!
\無料登録・詳細はこちら♪/
グラン
公式サイト

ランキング6位:FAMU(ファム)

運営会社 株式会社リアズ
運営歴 2010年から
アダルト
ジャンル
アダルト・ノンアダルトのMIX
チャット報酬 2ショット 72円/分
その他の報酬 音声通話 54円/分
メール受信 24円/通
スマホ・PC
からの出演
両方可能
(登録はスマホから)
おすすめ
ポイント
スマホから使いやすい
おすすめ
の年代
40代~50代

大手のチャットレディ求人サイトランキングの6位に入ったのは「FAMU(ファム)」です!

FAMU(ファム)はすでに出てきたチャットピアと同じ株式会社リアズが運営しているコミュニケーションサイト。

チャットピアと同じく大手の会社が運営していて、ファムも運営歴が長いので安全性は高いです。

ファムも人妻・熟女が集まるサイトというコンセプトですが、比較的年齢層は低めで、40代までの女性におすすめ。

スマホからのお仕事がしやすいので、スマホしかない方はファムにも登録しておくといいですね(^^)

一般的なライブチャットと違ってパーティチャットがなく2ショットのみで報酬はやや低めなので、ランキング上位のサイトにまず登録して、かけもちのサブサイトとしてファムも利用するのがおすすめです♪

3分で応募完了!
\無料登録・詳細はこちら♪/
FAMU
公式サイト

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

40代50代60代のチャットレディたちの口コミ・評判

ここからは、サイト選びの参考になるように大手のサイトで働いている40代50代60代チャットレディさんたちから集めた口コミをご紹介したいと思います!

FANZAライブチャットの口コミ・評判

FANZAライブチャットで働くTさん(50代)の口コミ

30代からチャットレディをしていますが、50にもなると若者向けのサイトは厳しくなってくるので、人妻フロアがあるファンザに移動しました。

ファンザは女性も男性も多く、いつでもにぎわっているのでやる気になれますね。

人妻フロアなら私みたいな50代でも男性に興味を持ってもらえるのでやりやすいです。

時間帯によっては待機時間が長くなることもありますが、全く繋がらないということはないので、まあまあ稼げていますよ。

FANZAライブチャットで働くMさん(40代)の口コミ

ライブチャットで稼ぎたいならファンザ、というぐらい定番サイトだと聞いたので、まずファンザに登録してみました。

初心者なので何もわからないところからでしたが、マニュアルもあるのでそれを見ながら始めました。

最初は全然稼げませんでしたが、途中からプロフィールを変更したり、待機中に工夫したりしていたら徐々にチャット回数が増えるように。

今では月に15万円は稼げるようになりました。

在宅でこれだけ稼げるなんてありがたいです!

FANZAライブチャットで働くKさん(50代)の口コミ

自分の自由になるお金が欲しくて、在宅で誰にもバレなそうなチャットレディを試してみることに。

業界内最大手と聞いたのでファンザに登録しました。

ファンザは若い女の子と人妻で画面が分かれているのがいいですね。

若い女の子と競う必要がないので、自分なりに工夫しながら楽しんでやっています。

最近は毎日のようにチャットに来てくれる年下の男性がいて、その人と話すのが毎回楽しみです。

これでお金がもらえるなんて、すごいですよ。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

マダムとおしゃべり館の口コミ・評判

マダムとおしゃべり館で働くTさん(60代)の口コミ

自宅でお仕事ができるチャットレディを知りましたが、60のオバチャンでは無理だろう…と思っていた矢先に、マダムとおしゃべり館なら働けると聞いて始めました。

スマホでお仕事をしていますが、何もわからないところから始めたので、何度もスタッフの方にやり方を聞いて、なんとか一人でできるようになりました。

マダムとおしゃべり館には私と同年代の男性も多く、意外と気楽に話せるので助かっています。

チャットをする時間がなかなかとれないので月5万円しか稼げていないですが、いまはこれでじゅうぶんです。

マダムとおしゃべり館で働くFさん(50代)の口コミ

長年パートをして稼いでいましたが、体調を崩して外に出るのが難しくなり、マダムとおしゃべり館でチャットレディをすることに。

もちろん夫にはナイショで、登録する際にスタッフさんにはバレないやり方を教えてもらえたのでその通りにやっています。

夫にバレない範囲だと大きくは稼げませんが、体調が悪い時は何の気兼ねもなく休めるのでこの仕事は気に入っています。

体調がいい時には外に出て美味しいものを食べたりしていますよ。

マダムとおしゃべり館で働くSさん(50代)の口コミ

いくつかライブチャットをかけもちしていますが、今のところマダムとおしゃべり館が一番稼げます。

固定客も一番多いし、男性の質もいい気がしますね。

昼間も繋がりやすいのでけっこう稼げています。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

チャットピアの口コミ・評判

チャットピアで働くKさん(50代)の口コミ

最初はおっかなびっくり始めましたが、チャットピアはきちんと運営されているので安心ですね。

女性のことを考えてくれている気がします。

何か相談するとすぐにスタッフさんが的確な回答をくれるので助かっています。

チャットピアで働くTさん(60代)の口コミ

50代からチャットレディを始めましたが、さすがに50後半になってくると熟女サイトでないとダメなのでチャットピアに移ることにしました。

まわりが同年代ばかりなので年齢でコンプレックスを感じることがないのがいいですね。

あとそういう年齢層のせいか男性が優しいのでお仕事がやりやすいです。

チャットピアで働くEさん(50代)の口コミ

チャットピアはけっこういいです。

接続もいいし、男性会員もけっこうポイント使ってくれるので、慣れてきて繋がりやすくなったらまあまあ稼げるようになります。

私は他のところともかけもちしてますが、まずは繋がりやすいチャットピアにインするようにしてます。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

マダムライブの口コミ・評判

マダムライブで働くHさん(40代)の口コミ

マダムライブではもう5,6年ぐらいやってますね。

サイトの雰囲気が落ち着いていて、マイペースでできるところが気に入っています。

固定客は今は5人いるので、平日は毎日誰かしらと話しています。

家から一歩も出ないで毎月10万円稼げるなんて、他の仕事ではなかなかないので、年齢が許す限り続けていきたいです。

マダムライブで働くYさん(40代)の口コミ

友人がチャットレディで在宅で稼いでいると聞き、私もやってみようとマダムライブで始めました。

最初は何も勝手がわからずお相手の方に教えてもらうほどでしたが、今では慣れてマナーの悪い男性も気にせずあしらえるようになっています。

パーティーチャットで多くの男性が集まってくれる時があるのですが、そういう時は短時間でかなり稼げます。

前に30分で6000円を稼げた時はびっくりしましたね。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

40代50代60代のチャットレディサイト選びで重要なのは安全性

40代50代60代でチャットレディを始める場合、特に気をつけて欲しいのが

安全なサイトでお仕事をする

ということです。

40代はまだいいですが、50代60代になるとライブチャットやスマホ・PC操作の知識が十分でない方が多いため、詐欺サイトにひっかかってしまいやすくなるからです。

少しでもおかしいと思ったらやめておく

詐欺サイトにひっかからないために気をつけて欲しいのが、

  • 登録料・利用料と称してお金を請求してくる
  • その他何かの理由でお金を請求してくる
  • 1分あたりの報酬単価が明記されていない
  • 報酬は相手の男性が支払うとシステム
  • 退会したいと言っているのにさせてくれない

といったサイトや事務所です。

こういったところは詐欺まがいのことをしている可能性が非常に高いので、「なんかおかしいな?」と少しでも思ったら、その時点で利用するのをやめましょう。

退会したいと言ってもさせてくれないのであればそのまま放置でOKです。

特に、何かと理由をつけて女性にお金を請求してくるサイトは詐欺サイトです。

本来、ライブチャットが女性にお金を請求することは一切なく、唯一かかる報酬の精算手数料や振込手数料は報酬から引かれて振り込まれるので、女性からお金を払うことはあり得ません。

怪しいと感じることがあれば、その場ですっぱり離れましょう!

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

このランキングのサイトなら安全性は保証済み!

とはいえ、中には「安全なサイトを見分けられる自信がない!」という方もいるかもしれません。

そういう方のためにこのランキングがあります!

当サイトでおすすめしているところは全て大手のサイトで、管理人のわたし自身が実際に登録・利用してその安全性と稼ぎやすさを確認しているところばかり。

なので「どこが安全なサイトかがわからない!」という人は、当サイトでおすすめしているところに登録しておけば間違いありません。

この記事の前半では40代50代60代が安全に稼げるチャットレディをおすすめ順にランキングしていますから、チャットレディで稼ぎたいなら是非このランキングを参考にしてくださいね(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

40代50代60代がチャットレディで稼ぐための5つのコツ


この記事を読んでくれているのはおそらく、40代50代60代の女性がほとんどだと思いますが、「この年齢じゃチャットレディで稼ぐのは難しいんじゃない…?」と思っていませんか?

先ほどもお伝えしたように、40代以上の熟女を好きな男性は多くいますし、50代60代の男性にとっては50代60代の女性は単なる同年代の女性ですから年齢が問題になることはありません(^^)

前半のランキングで挙げたおすすめのお仕事先サイトは全て、40代50代60代の女性でもお仕事ができてちゃんと稼げるところをご紹介しているので、これらに登録しておけば普通に稼げます。

とはいえ、大きく稼ぎたいならある程度の工夫と努力は必要。

という訳でここからは、40代50代60代チャトレが大きく稼ぐためのコツをご紹介していきます!(^^)

コツ①:マニュアル通りに実践する

チャットレディが稼ぐために大切なのはコレ!

何はなくともまずマニュアル通りに実践していくことが重要です(`・ω・´)

サイトに登録すると管理画面内に「お仕事マニュアル」「スタッフブログ」などがあり、そこにお仕事のやり方が書かれているのを見られるはず。

そういったマニュアル的なものを全く見ずにお仕事をする人もいますし、ざっと見るだけでそのままスルーしてしまう人もいます。

ですがそれはあまりにももったいない!!(`・ω・´)

マニュアルにはベストな稼ぎ方が書かれている

サイト内にあるお仕事マニュアルやスタッフブログには、そのサイトの内部や男性会員の傾向を知り尽くしたスタッフさんがベストだと考える稼ぎ方が書かれています。

そのサイトでお仕事を始めたばかりの自分が勝手に自分で判断してお仕事をしていくのと、お仕事マニュアルにある内容に沿っておしごとしていくのとでは、どちらが効率的に稼げるかは明らかですよね?

中には「全然稼げなかったけど、お仕事マニュアルを読み返してその通りに実践したら稼げるようになった!」というチャットレディさんもいるぐらいです。

稼げているチャットレディさんの多くは、お仕事マニュアルをしっかり読み込んで、その通りに実践していますから、まずはマニュアルを熟読して、その通りにやってみましょう!

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

コツ②:プロフィールを良くする

そして次に重要なのが、プロフィールを良くすること!

プロフィールは本当に本当に重要です!

チャットレディで楽に稼ぎたいなら、まずはプロフィールを最高のものにしてください!(`・ω・´)

なぜかというと、男性は女性とチャットする前に必ず女性のプロフィールを見るから。

男性はチャットするのにお金がかかりますから、「ハズレ」の女性を引かないように女性のプロフィールをじっくり見ます。

そこでプロフィールが魅力的ならチャットになる可能性が高くなりますが、もしプロフィールがイマイチなら…チャットに来てくれることはありません(´Д`)

なので待機するより、トーク術を磨くより、まずはプロフィールを最高クオリティにすることが重要なんです!(`・ω・´)

プロフィールの改善ポイント

プロフィールの質を高めるためには、

  • プロフィール画像を最高に魅力的なものにする
  • プロフィール項目は全て埋める(秘密の項目を作らない)
  • コメント部分は長すぎず短すぎず、自分のPRを盛り込む
  • ログイン予定がわかっていればコメントに書いて告知する
  • プロフィール画像やアルバム用の画像は何枚か用意しておいて定期的に差し替える

などの工夫が有効です。

特に一番重要なのはプロフィール画像!

プロフィール画像が魅力的で「この女性と話したい!」と思わせられるようなものになっていれば稼ぎやすくなります。

プロフィール画像は時間をかけて最高の一枚を作ろう

なので撮影には時間をかけて、ヘアメイク、衣装、背景、アングル、ライティングなどにこだわりまくって、さらには加工アプリも駆使して、奇跡の一枚とも言える画像を作り上げましょう!

できれば顔出ししている画像の方が稼ぎやすくなるので、だてメガネや加工アプリを使って自分だとわからないようにしてアップするのもおすすめです♪

どうしても顔出しが難しい、というのであれば顔の一部を手で隠すなどして、少しは顔を見せるようにして撮影するのがベストです。

顔が全く写っていない画像だとチャット接続率が低くなってしまうので注意しましょう。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

コツ③:顔出しする

ライブチャットでは顔出ししている方が稼げます。

先ほどのプロフィール画像のところでもお伝えしましたが、顔を出しているといないでは男性から見たときの印象がかなり変わってきます。

これは男女問わずそうですが、相手の顔が見えている方が安心できますし、チャットしている時もより楽しくなります。

なので男性は顔出ししている女性を選びたくなる訳です。

人妻・熟女系サイトでは顔出しすれば目立てる

特に人妻・熟女系サイトでは家族にバレるのを恐れて顔出しをしていない人が多いです。

その中でプロフィール画像から顔出ししていれば目立ちますし、稼ぎやすくなります。

確かに顔出しして身バレするのは不安だと思いますが、普段と違うメイクや衣装を着けてウィッグをかぶったりすればバレる心配はほぼありません。

男性に自分の姿を見せるのは画面越しですし、そもそも、

  • 知り合いがライブチャットを利用している
  • 自分のいるサイトを利用している
  • そしてそのサイト内で自分の姿を見られる
  • 自分だと気づかれる

というところに至ってしまう確率はものすごく低いと思いませんか?

きちんと身バレ対策をしている上で顔出ししているチャットレディさん達から「顔出ししてたから身バレした」という話を聞いたことはないので、対策さえしておけば問題はありません。

もちろん「絶対大丈夫!」とは言い切れないので、「どうしても不安だから顔出ししたくない」というのなら顔出しなしでやりましょう。

ただ顔出しした方が圧倒的に稼げますから、大きく稼ぎたいなら顔出しするのがおすすめです!

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

コツ④:アタックメールを出しまくる

続いての稼ぐコツは、アタックメールを出しまくる、ということ。

アタックメールとは自分の存在をアピールし、男性をチャットにお誘いする営業メールのことです。

チャットレディが稼ぐためには少しでも多くチャットをする必要がありますから、こちらから男性会員にメールをしてチャットをするきっかけを増やしていく訳です。

アタックメールを送りまくるというやり方はチャットレディの中では定番の稼ぎ方ですが、チャットレディの年齢が上がっていくにつれ、アタックメールを送る回数が減っているようです。

つまり40代以上はアタックメールを出していない、または出していても数が少ない、ということです。

これには、

  • スマホやパソコンでのメッセージ送信に慣れていない
  • メッセージの作成に時間がかかる
  • そもそもアタックメールの必要性をわかっていない

などの理由があります。

アタックメールを送ればチャットのチャンスが増える

年齢的にメッセージを送りまくるのに慣れていない、という理由はわからなくもないですが、逆に考えればまわりのチャットレディがアタックメールを送っていないのであれば、

自分がアタックメールを送りまくれば多くの男性に自分をアピールできる!

ということになりますよね(^^)

メッセージを出しさえすれば目立って、チャットの機会を増やすことができるんですから、やらないのはもったいない!(`・ω・´)

メッセージを送るのが面倒、時間がかかる、という方でも少しずつでいいですから、できるだけ多くアタックメールを送る習慣をつけましょう。

まずは待機している時間を使って送るのがおすすめです。

ただし、待機中はあきらかにメールを打っていることが映像でバレてしまうと男性からのイメージが悪くなってしまうこともあるので、メールを打っていることがバレないようにやりましょう(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

コツ⑤:複数のライブチャットでやってみる

40代50代60代がチャットレディで稼ぐためのコツ、最後は「複数のライブチャットでやってみる」ということですね!

チャットレディで稼げるか稼げないかはサイトや男性会員との相性によっても変わってきます。

いくら頑張ってもサイトの雰囲気に合わなかったり、男性会員と仲良くなれなければ稼げないし、ストレスもたまります。

なのでおススメなのは、複数のライブチャット(お仕事先)に登録して、かけもちしてやること!

かけもちして色々なところで試せば、自分に合うサイトがわかってきますし、複数のサイトを利用することで何倍もの固定客を獲得することができます。

複数サイトに登録するメリット

つまり複数のサイトを利用することは、

  • 自分に合うサイトを見つかる
  • チャットをするチャンスを増やせる
  • 固定客を増やせる

というメリットになるということです(^^)

大手のお仕事先は全て登録も利用も無料ですから、登録して試してみて損することはありません!

40代50代60代におすすめの大手のお仕事先は、前半のランキングでご紹介していますから、すべてに登録してもいいぐらいです(^ω^ )

登録後に辞めたくなったらいつでも辞められますから、気になったサイトにはすべて登録して試してみましょう(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

【40代50代60代向け】チャットレディに関するよくある質問

チャットレディ未経験の方は、お仕事を始める前に多くの不安があるはず。

実際に始めてみると難しいことは一切ありませんが、知らないからこそ不安になってしまうんですよね。

そこでここからは、40代50代60代の女性から多く寄せられる、チャットレディのお仕事についての不安点・疑問点を挙げ、それに対して回答していきたいと思います!

心配な点がある方はぜひ参考にしてくださいね(^^)

自分みたいなオバさんでもお仕事できる?

一番多い質問がコレです。

何度もお伝えしているように75歳までの女性であれば、チャットレディのお仕事はできます!

在宅のチャットレディであれば面接はなく、応募すればそのまま採用になります。

その時に年齢がそのサイトの採用条件に当てはまってさえいれば即採用になるので、見た目や話し方などを理由に不採用になるなんてことはありません。

私が見てきた中で一番採用条件の年齢が高かったのは「75歳まで」というところだったので、75歳までであればチャットレディのお仕事を始めることができます(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

自分みたいなオバさんが本当に稼げるの?

これも多くの方が不安になるようですが、年齢が高くてもちゃんと稼げます!

なぜなら男性の中には一定数、熟女が好きという人がいて、その人たちが前半でご紹介したような熟女・人妻専門サイトに集まるからです。

つまり、あなたが前半のランキングで紹介した熟女・人妻専門サイトでお仕事をしていれば、熟女好きの男性ばかりに出会えますから、そういう男性たちとやりとりをして稼ぐことができるんです(^^)

普段ご家族や周囲の人から女性扱いされていないという方でも、他の男性からしたら魅力的な女性にうつる場合も充分にあります。

なのでチャットをするときはいつもより少しだけキレイにして、楽しみながら稼いでいきましょう♪

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

エッチなことをしないとダメ?

エッチなことをしないとダメ?

チャットレディに興味を持つ多くの女性が気になるであろう問題が、「チャットレディはエッチなことをしないといけない?」ということでしょう。

結論からお伝えすると、

アダルト行為は必須ではありません!

アダルトをするもしないも、自分で選べます(^^)

アダルトができた方が稼ぎやすいですが、ノンアダルトでお喋りだけでも稼げるので、アダルト行為にどうしても抵抗があるのであればノンアダルトでやってもOK。

ただ、アダルト行為をする場合も性器を見せるような過激なことは日本の法律で禁止されていますから、AVのようなことを必ずしもする必要はありません。

  • 下着を見せる
  • 自分で自分の身体に触る

といったようなことでもアダルトになりますから、「このぐらいならできそう」という方はアダルトも取り入れていくのがおすすめです(^^)

アダルトで稼ぐ場合でも会話は必要

またチャットが始まった瞬間に脱いだりしてしまうとチャット時間が短くなりますし、男性に飽きられやすくなります。

アダルトをする場合でも最初は楽しくお喋りをしてじらして、最後の最後でアダルトをするのが最大限稼ぐコツです。

なのでアダルトチャットレディでいくとしても、男性を飽きさせないようなトーク術を身につけていく必要がありますから、そこは少しずつ慣れていきましょう。

ノンアダルトでやるのであれば、できるだけ顔出しした方が稼げます。

先ほどもお伝えしたように、メイクや服装、ウィッグなどで変装すれば身バレする確率はかなり低くなりますから、大きく稼ぎたいなら顔出ししていきましょう!

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

男性と何を話せばいいの?

男性と何を話せばいいの?

「男性とお喋りをしてお金を稼ぐといっても、何を話せばいいかわからない!」という方もいるかもしれません。

でも、心配する必要はありません。

チャット中の話題は、

男性が喜ぶものなら何でもOK

だからです。

男性は普段は関わることのない、落ち着いた熟女と話しをしにライブチャットに来るわけですから、年上の恋人やお姉さまになったつもりで相手の男性と会話をすればいいんです(^^)

男性の求める話題を読み取ろう

ほとんどの男性は自分が話したいことを話してくれますから、それに応えながら質問を交えたりして会話を盛り上げていけばOKです。

もし相手の男性が寡黙なタイプだったり、話していても相手の希望が見えないようなときは、「チャットではどういうことを話してるんですか?」と聞いたり、「最近興味があることって何かありますか?」とこちらから聞くのもいいですね。

相手の男性が楽しく会話ができる話題であれば何でもいいですから、相手の様子を見て臨機応変に対応していきましょう♪

※世間話をしにくる男性もいますから、ワイドショーやネットニュースなどで最近話題になっていることを知っておくといいですよ(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

顔出ししなくてもいい?

顔出ししなくてもいい?

顔出しはしてもしなくても、どちらでも自分で決められます。

とはいえ、稼ぎたいのなら顔出しはした方が絶対にいいです!

男性は顔を出している女性を選ぶからです。

先ほども稼ぐコツでお伝えした通り、顔をだして身バレするのが怖ければ、メイクや服装を普段と違うものにして、ウィッグなどで変装すればほぼバレません。

顔を出しているといないでは稼げる額が大きく変わってくるので、稼ぎたいなら顔出ししましょう。

もちろん顔出ししなくてもお仕事はできますから、どうしても顔出しに抵抗があるのであればまずは顔出しなしで始めましょう。

顔出しなしの場合でもプロフィール画像や待機中、チャット中には口元だけでも映すようにしましょう(^^)

たまに顔出しするのもアリ

そして顔出しなしで慣れてきたら、

  • たまに顔出しする
  • 固定客の時だけ顔出しする
  • アダルトをしていない時だけ顔出しする

という風に、顔出しできそうなときだけしていくのもアリです。

男性は「自分にだけ顔を見せてくれている」という特別感に弱いですから、上手く顔を隠しながら男性をトリコにしてしまいましょう♪( ´艸`)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

辞めたくなったらすぐに辞められる?

チャットレディの仕事を始めるにあたってさらに気になるのは「辞めたくなったらすぐに辞められるか?」ということですよね。

ちまたでは「辞めたいと何度も言ったのに強引に引き留められて辞められなかった。」なんて体験談を聞いたりしますから、余計心配になってしまいますよね(´Д`)

でも安心してください!

大手のきちんと運営されているお仕事先サイトであれば、辞めたいのに辞められない、なんてことはありません!

ほとんどが、辞めたいと言えばすぐに退会手続きをとってくれますし、中には「もう少しやりませんか?」と引き留めてくるところもありますが、再度辞める意志を伝えればそれ以上はしつこく言ってくることはありません。

この記事の前半でご紹介したような大手サイトであれば辞めたくなったらすぐに辞められるので、安心して登録してください(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

家族にバレたりしない?

40代50代60代のマダムの多くは、「チャットレディをしていることが家族にバレたら困る…」という人がほとんどでしょう。

家族バレを気にされる方は多いですが、対策をきちんとしてお仕事をしていればバレることはまずありません(^^)

家族バレ対策としてできることには、

  • 普段の自分と違う姿でチャットをする
  • チャット中に個人情報が特定できることを話さない・映さない
  • 家族の扶養から抜けない範囲で稼ぐ
  • アリバイ会社があるところで働いて別の仕事をしていることにする
  • 確定申告の際、家族にバレないやり方で申告する

などがあります。

たくさん稼ぎたいならアリバイ会社があるところで

チャットレディは高収入が稼げる仕事ですから、普通に頑張っていればご家族の扶養から抜ける金額が稼げてしまいます。

「できるだけ多く稼ぎたい!」という場合、どうしても扶養から抜けることになりますから、何らかの仕事で稼いでいるという事自体はご家族に知られてしまいます。

チャットピアなどのアリバイ会社があるところでお仕事をしていれば、そういう時のために用意されているアリバイ会社を利用することができて安心です(^^)

チャットレディのお仕事ではマイナンバーを仕事先に伝える必要はありませんし、お仕事サイトが税務署にチャットレディが稼いだ金額などの情報を公開することもありません。

先ほどお伝えしたような対策をこうじてお仕事をしていけば、ご家族にバレる確率は限りなく低くなりますから、安心してお仕事してくださいね(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

仕事をするのに費用はかかる?

仕事をするのに費用はかかる?

チャットレディの仕事をするのに、女性が払う費用は一切ありません。

かかる費用は唯一、報酬を振り込んでもらう際の精算手数料や振込手数料のみで、それも報酬から引かれて振り込まれるので女性がサイトにお金を支払うことはないです。

スマホ又はパソコンと、Wi-Fiさえあればお仕事できるので、気軽に始めることができます(^^)

もし何らかの理由で女性にお金を請求してくるようなサイトがあれば、それは詐欺サイトなので絶対に利用しないでください!

きちんと運営している、ちゃんと稼げるサイトであれば女性にお金を請求してくるようなことはありません。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

チャットレディの仕事には何が必要?

チャットレディの仕事に必要なのは、

  • 身分証明書(登録時のみ)
  • スマホ又はWEBカメラ付きパソコン
  • Wi-Fi環境

の3つのみ。

身分証明書は年齢を証明するために画像を提出するのに使います。

身分証明書として使えるのは、

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード

などです。

お仕事先によってはこれら以外の身分証明書も使えるところがあるので、応募したいサイトで確認しましょう(^^)

パソコンのWEBカメラとWi-Fiは初期投資として用意するのがおすすめ

お仕事でチャットをする際に必要なのはスマホWEBカメラ付きのパソコンです。

「パソコンはあるけどWEBカメラがない…」という方は初期投資と思って3000円ぐらいのWEBカメラを購入しましょう。

チャットピアなどのサイトではWEBカメラ代のキャッシュバックを行っていますから、上手く活用しましょう♪

そしてチャットで映像を見せるためにはWi-Fiに繋いでお仕事をする必要があります。

Wi-Fiがないと接続が不安定になりますし、パケット通信料も高くなってしまうのでWi-Fは必須。

自宅にWi-Fiがない場合は導入することをおすすめします。

WEBカメラもWi-Fiも、用意するのに多少のお金はかかりますが、チャットレディでしっかり稼げれば1ヵ月でモトはとれます!

なのでチャットレディのお仕事で稼いでいきたいなら先に用意しておきましょう。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

仕事にシフトやノルマはある?

チャットレディの仕事にシフトやノルマはありません!

ライブチャットは24時間365日運営されていますから、自分の好きな時に、好きなだけお仕事をすることができます(^^)

  • 昼間に3時間
  • 空いた時間で30分だけ
  • 夜中に2時間
  • 休みの日に集中して8時間

という風に、本当に自分の自由に働けるんです♪

シフトやログイン予定を提出する必要もないですから、ログインする予定だったけど体調が悪いから休みたい、という時も欠勤連絡などする必要はありません。

空いた時間だけでお仕事をすることもできるので、忙しい方にもぴったりなんです(^^)

※プロフィール欄にログイン予定を掲載していたり、男性とチャットの約束をしている場合は、予定変更になったら必ずその旨を伝えて訂正しましょう!

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

ライブチャットの報酬はちゃんともらえる?

報酬はちゃんともらえる?

「チャットレディって本当にちゃんと報酬が振り込まれるんですか?」と聞かれることがありますが(笑)、もちろんちゃんと稼いだ分のお金は振り込まれます!

稼いだ分のお金がもらえないような業界だったら、チャットレディをやる人なんて誰もいないでしょう(笑)。

ただし、詐欺まがいのサイトや運営がちゃんとしていない事務所でお仕事をした場合、報酬の未払いなどのトラブルが起こることがあるようです。

そういった状況になってしまったら、すぐにそこは辞めた方がいいですね。

この記事の前半のランキングでご紹介しているような大手であればそんなことは絶対にないので、当サイトでおすすめしているお仕事先に登録するのが安全です(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

ライブチャットの報酬はどういう風にもらえる?

報酬はどういう風にもらえる?

ライブチャットの報酬の支払い方法やタイミングはサイトごとに違います。

報酬を受け取るには、まず最低精算可能額という金額まで稼ぐ必要があります。

最低精算可能額とは「この金額まで稼いだら報酬を受け取れるよ」という金額で、5000円ぐらいに設定されているところが多いです(もっと低いところもあります)。

好きなタイミングで報酬を受け取れる

最低精算可能額まで稼ぐことができたら精算をしてもらう訳ですが、精算できるタイミングもサイトによって違います。

多くのサイトでは

  • 自動精算(月払い、週払いなど)
  • 自由精算

の2つのタイミングで精算できるようになっています。

まず自動精算は、締め日に報酬が最低精算可能額に達していたら自動で精算され、支払われるようになっているやり方で、月に1回の月払い、週に1回の週払い、などタイミングが決まっています。

自由精算とは報酬が最低精算可能額に達してさえいれば、いつでも自分の好きな時に精算ができます。

自由精算の場合、だいたい精算してから早ければ翌日、遅くても2~3日に報酬が支払われます。

銀行口座以外にAmazonギフト券やアプリで受け取れるところも

報酬を受け取るのはほとんどの場合、銀行口座への振込となりますが、最近はAmazonギフト券やアプリでの振込方法などが選べるところもあります(^^)

またほとんどのお仕事先で、精算1回ごとに精算手数料や振込手数料がかかります。

だいたい525円ぐらいですがもっと高いところもあるので、精算の回数はできるだけ少なくした方がお得ですよ(^^)

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

自宅でチャットをするのは難しいんだけど…

「自宅だと家族がいてチャットをするのが難しい…」
「自宅で一人でできる自信がない…」
「スマホもパソコンも持ってない」
「自宅にWi-Fiを入れられない」

という方もいるかもしれませんね。

そういう方は、通勤でチャットレディをするという選択肢もあります!

チャットレディ業界には代理店と言って、チャットレディにお仕事のやり方をアドバイスしたりお仕事環境を整えてくれる事務所があります。

そういった事務所経由でお仕事をすれば、

  • 事務所に通勤してそこのお部屋でお仕事できる(機材は用意済)
  • チャットのプロであるスタッフさんに直接稼ぎ方を教われる
  • 他のチャットレディさんと交流できて刺激になる
  • 報酬を現金で受け取れる(一部例外あり)

などのメリットが受けられます(^^)

特に自宅でチャットをしづらい方や、スマホやパソコンやWi-Fiなどを用意できない方は通勤がおすすめ。

ただし、代理店の中には運営がちゃんとしていないところもあるので、当サイトでおすすめしている通勤できる事務所に登録すると安心です(^^)

また通勤の場合は事務所によって年齢制限がありますから、60代70代の方は自分の年齢でも働けるかどうかを事前に確認しておきましょう。

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

【結論】40代50代60代がチャットレディで稼ぎたいならその年代向けのライブチャットでやるのがおすすめ!


今回の40代50代60代の女性向けのおすすめチャットレディ求人サイトランキングはいかがでしたか?

どこも40代以上が安全に働けて稼ぎやすいおすすめのサイトばかりですが、サイトごとに登録できる年代が違うので、自分の年齢でそこに登録できるかは応募前に確認しておきましょう。

ランキング1位のFANZAライブチャットは当然一番おすすめなので、60代までの方であればとりあえず1位のFANZAライブチャットに登録しておけば間違いありません!

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

先に自分に合った大手ライブチャットを見つけよう

ですがどうしてもサイトとの相性はあります。

自分に合っていない雰囲気や客層の中だといくら頑張っても効率よく稼ぎづらいですから、まずは自分に合ったライブチャット(お仕事先)を見つけるのがおすすめです。

40代50代60代の女性が稼げるライブチャットはそう多くないので、まずはこの記事の前半のランキングでご紹介したところ全てに登録して、かたっぱしから試してみるのがおすすめです!

色々試してみてイマイチなところは放置しておいて、良さそうだと感じた3~5サイトに絞ってやっていくのがいいですね(^^)

すべてのサイトで登録・利用は無料ですから、まずは気になったところすべてに登録してみましょう!

すぐに登録してお仕事を始めれば、来月には数十万円の副収入が手に入るかもしれませんよ( ´艸`)♪

↑40代50代60代におすすめのサイトランキングをもう一度見る!↑

※おすすめ関連記事

→チャットレディの大手ランキング!安全性の高いライブチャット&事務所のみを厳選!

→チャットレディやってみた!ファンザでの体験談を赤裸々に大公開!

→ファンザライブチャットのチャットレディの評判・口コミを調査!

blank
おうちで月10万円以上稼ぎたい方はこちら!
安全に稼げる在宅バイトをチェック
blank
スマホ&在宅で月10万円以上稼ぎたい方向け!
安全に稼げるスマホバイトはこちら